ニコニコ超会議でオフパコ??

ニコニコ超会議でオフパコをした話

私はtwitterを使ってオフパコをしました。

 

コスプレイヤーの人とかアニメが好きな人をフォローしていてよくtwitterで画像を見たり人のツイートを見たりしていたのですが、

 

 

ある日ニコ超会議コスプレイヤーの人を新しくフォローしたときにフォローもされたのですが、その人がとてもエロいコスプレをしていたことと普通に顔が可愛くてダイレクトメッセージを送ってみたり、

 

ツイートに反応したりとしてこちらのことを知ってくれるように努力をしました。そして、ある日、思い切ってダイレクトメッセージで次のイベントのとき一緒に食事をしませんか?

 

と送ったらなんとOKをしてくれてました。

 

 

ニコニコ超会議のイベント当日そのコスプレイヤーはいろんなカメラマンに囲まれていてなかなか話すことができなかったのですが、イベント終了後近くにいって○○ですというと、

 

わかってくれてその後着替えて食事に行きました。

 

食事をしているときに○○ちゃんが僕の好きなキャラのコスプレをしてエッチとかしてくれたら最高なのになあとお酒によった勢いで言ったのですが、

 

 

そこでなんといいよという言葉をいただき食事が終わり、ホテルへ向かい女の子をアニメのキャラにコスプレさせ、そのアニメキャラとセックスしているような感じでエッチすることができました。

 

ニコニコ超会議でオフパコすることは可能なのか??